Home > 2.皆様の声 > 感謝のことば

感謝のことば

2015年3月4日 at 5:48 PM No Comments

[2015年3月4日 谷川 小百合]

2012年12月腎細胞癌で左側の腎臓摘出手術を受けました。 退院後、体力もなく体も思うように動かなくて寝たっきりの日々を送っていましたが、その時、私の知り合いのY先生から、松田先生のお話を伺いました。さっそくお電話して色々とお話を伺いましたところ、松田先生は、「大丈夫ですよ」「信じた通りになりますよ」と力強く励ましてくださり、本当に暗闇に希望の光が差し込んできたことを思い出します。私の場合はすでに腎臓1個を摘出したのですが、やはりその後の残された1個の再発予防のためには何かをという思いがありましたので。

2013年4月から、松田先生の製品を1日2回食べ、時々には先生の別の製品も併用しました。

それから2年近くになりますが、今までの病院での定期検査では、CTは半年に一度、レントゲンと血液検査は3カ月に一度受けておりますが、どれも、感謝なことに異常なく守られています。また2015年1月にPET CT検査も受けましたが、これもお陰さまで異常なく守られていました。

松田先生の開発された製品を通して、ここまで元気な身体にしていただきました。この製品が癌で悩む世の多くの方々に用いられ、祝福されますようにと、心よりお祈りいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です