アーカイブ: 5月 2014

寛解後、6年経過の診断結果

寛解後、6年経過の診断結果 へのコメントはまだありません

2014年5月13日 at 1:53 PMCategory:「由井 修二」の体験記



今年の定期検診の診断結果が出ました。2006年、いきなりの入院、緊急手術から8年半、幸いなる寛解診断を受けてから6年半ですが、結果は癌マーカー、CT検査の異常もなく、お陰さまで何とか順調に推移しております。ありがたいことです。

折角、延長してもらった命、と心に留めていたはずだったのですが。最近は少し心がけも緩みがちに。この人生隘路に陥ってにわか仕立てながら精神の置き方を学んでいたところでしたが、何とも情けないことかなと自責にかられております。改めて、この奇跡的な恵みで今日を迎えております有難みを大事にしなければと、思い新たにしている次第です。

...read more